8oudzi's blog

tekitou

ほしいもの

なぜかわからないけど最近物欲が強い。

ただ無職なので買えずにオンオン泣いている。

有職者になったら買いたいな~とは思っているのでここに供養しておく。

 

1.  4Kモニター

4Kなんか何に使うんだ?とかちょっと前まで思ってたけどYouTubeK-POPアイドルを2160pで見るためだけに欲しい。

(PCスペックが足りてるのかどうかは買ってみてから考える)

どうせFPSはやらんのでリフレッシュレートなる値や応答速度は気にしなくていいのかな。

全然真面目に調べてないけどDellがいーんじゃねぇの?になってる。

 

 

2. 時計

だいたいヒカキンのせい。

今までたいして時計に興味がなかったので適当なスマートウォッチをつけていたけど、好きなゲーム配信者達が時計を買う動画を見てから時計かっけ~~になってしまった。


www.youtube.com

 

当然こんなアホ高い時計は買えないけどこういうちょっとゴツッとした時計が欲しいのでぽちぽち調べていたら好みのデザインに近くて安価なものを見つけた。

1954 GMT, Steel / Green Turtlejp.aboutvintage.com

f:id:oudzi:20220320135408p:plain

次点でこれ

 

 

青系が好きなんだろうね。

はやく働いて金が欲しい。

 

3. イヤホン

腐るほど持ってるんですけどね。

欲しいのはこれ

www.apple.com

AirPods Proとほぼ同じ性能でAndroidに対応してるよ~というやつ。

AirPods Proは持っているけど普段使いのスマホAndroidなのでその連携がよい方がうれしい。

連携の良さで言うとHUAWEI FreeBuds Proを普段は愛用しているがAirPods Proと比べるとノイズキャンセリングや外音取り込み機能が弱いので満足できていない。

欲しいけどなくても困らん一品。

 

4.  リュック

スーツにも合うやつが欲しい

ということでこのへん

 

こだわりはないがブランドとか詳しくないので誰かいいの教えてくれまし

 

5. フレグランスミスト

フレグランスミスト – ボディケア – ビューティー

f:id:oudzi:20220327232517p:plain

気になってる香り 安いし試しに買ってもいいけどはずしたくもないので足踏みしてる。

 

6. パワーグリップ

今使ってるALL OUTのパワーグリップがボロボロになってきて使いにくいのでいいやつが欲しい

候補はLIFTかGOLD GYMのやつ

LÝFT X VERSA GRIPPS / POWER GRIPPS PRO - Blacklyft-fit.com

f:id:oudzi:20220407131218p:plain

 

どっちがいいとかわからんけど両方評判は良さそう