8oudzi's blog

なんか書く.

一回生後期

あぁ、、、夏休みが終わってしまった、、

夏休みは楽しく、そして楽しく、また楽しいものであった。 

 

その反動もあり、後期のモチベがまぁない(前期の後半には既になくなっていたのだが)

 

授業がはじまったが、やはりつまらないし退屈なものがほとんどで、何か自分で目標を定めてやっていかなきゃやっていけない

 

というわけで何か目標を定めたい

 

 

 

 

が、勉強面の目標はまぁだいたい目処がついていて特に後期にこだわってしたいことがない

 

最近機会学習に興味を持ってpythonを触ってみたりしてるが、めちゃくちゃおもしろい

 

物理学科は機会学習の授業があるのだろうか、何にせよ線形代数解析学の重要さも分かったのでしっかりやらないといけないなと言った感じ

 

目標すら定めれない後期、どうなっていくんですかね

 

YU-UTU DEATH