8oudzi's blog

なんか書く.

Mi band 2を買い直した、、

とある仕事中で時計を外したのは覚えているがどこで外したかが思い出せない、、

 

まぁ無くしたわけで買い直しました

 

f:id:oudzi:20170911234347j:imagef:id:oudzi:20170911234353j:imagef:id:oudzi:20170911234417j:image

あれ?こんな箱でしたっけ、全く覚えてませんが3000円で買えるのはいいですね

万が一無くしてもAmazonで1日で届いてしまうのは本当に助かります

 

今はこのbandにLINEや電話の通知を依存させてしまっているのでもう手放せない

(アラームはもう使ってない、起きれないし)

 

 

そこそこ使ってみた不満点としてあるのはやはりボタン部分をタップしないと時間が見れない点である

 

時計をつけていない手が汚れていたり、触り難い状況のときにすごく困ってしまう

 

(センサーで腕をクイってやったらつく設定があったらごめんなさい)

 

これは理解して購入したが、つらいものはつらい

 

スマホは片手で使えるが、スマートウォッチは両手がないと使えないのである。

(片手につけてもう片方の手で操作するという意味で)

 

 

8oudzi.hatenablog.jp