8oudzi's blog

なんか書く.

E2000を買った



f:id:oudzi:20170808225621j:image

梅田のeイヤホンでE2000を買った

 

買った理由はUM Pro30のケーブルが逝ってしまったからだ

 

ケーブルを変えようとも思ったがケーブルというのは案外高い

 

そこでお金が貯まるまではUM Pro30はお休みしてもらうことにして、新しいイヤホンをさがすことにしたのだが探す基準が以下である

 

 

  • 長時間耳に付けてても疲れないもの
  • (所謂Shure掛けでないタイプのもの)
  • ケーブルが柔らかすぎず堅すぎないもの
  • 4~5000円程度の値段

 

まぁこんな条件で探した結果E2000にいきついた

 


f:id:oudzi:20170808224014j:image

 

このイヤーピース スウィングフィット機構のおかげなのだろうか、めちゃくちゃ耳にフィットする 

 

また本体は小さく耳の収まりもよいので疲れにくいし、値段も税込み3940円と手頃であったので買ってよかったと思う

 

音はかなりフラットで際立った特徴はないように感じた

 
f:id:oudzi:20170808224358j:imagef:id:oudzi:20170808224414j:image

付属品は上のようにイヤーピースとShure掛けするためのフック、そしてポーチがあり、この価格帯でこの充実度はすごいなと思った。

 


f:id:oudzi:20170808224647j:imagef:id:oudzi:20170808224655j:image

 

イヤホンの裏はメッシュ加工になってるみたいですね、これは低音域の幅を広げるためとか何とかだったと思います

ケーブルは少し柔らかめで使いやすいです

 

終わり。