8oudzi's blog

なんか書く.

焦燥?

最近よく自分には何ができるのか考えてしまう

 

最近周りの人たちが部活に入ったりしてキラキラしてきたため、より一層考えるようになった

 

別にキラキラ大学生になりたいわけではないが何か打ち込めること、没頭できることをみつけたい

 

私には何ができるだろうか?

 

物理は人並みにはできるが所詮人並みで、私が憧れる師やその他偉大な先生方は勉強すればするほど雲の上の存在に思えて、到底あの域に達するビジョンがみえない

物理に没頭できればいいのだが大学の授業、課題、試験が妨げてきて想像以上に自由がない。(これは言い訳にすぎないのだが)

 

 

運動は何かしてみたいが対人関係を築くのが心底苦手というのと、制限がキツくなって勉強に支障がでることが予想されるので部活に入る気はない。

そこで何か好きなときに何かできたらと思って ボルダリングを知人と夏にやってみる約束をした。

それがうまくはまればいいが、運動不足や飽き性が相まって続くかどうかはやってみるまでわからない

 

プログラミング(CとかFortranとか)、絵を描く、写真を撮りに行く等いろいろやってみたいことを試してみたいと思う

 

すでに何をするにもやる気がでない状態になってしまっているし、このままではたぶん鬱かなんかになってしまうのでどっかに書いて発散しようと思って書いた

 

どうしたもんかねほんとに

考えれば考えるほど自分の性格やら何やらが終わってるんだよなぁってことに気付かされる

 

おわり。