8oudzi's blog

なんか書く.

Bluetooooooth earphone(が欲しい)

青歯イヤホンがほしい

 

ゼンハイザーのMX685とかいうスポーツ用のイヤホンを昔ランニング用に買って、最近は結構寝っ転がりながら使ってたんだけど

(そのまま寝落ちしてもカナル型のように奥まで挿しこむタイプではなく、耳から余りでっぱらないので耳の負担が少なくて重宝してた)

ケーブルの煩わしさがヤバい

 

寝転がっても耳が痛くならない(あんまり耳から出っ張らない)青歯さがしてみようかなぁとかおもう

 

音質云々は元より気にしてないので安くておさまりよけりゃなんでもいいかんじ

 

ちなみにMX685はこれですね

 

http://www.sennheiser.co.jp/sen.user.Item/id/962.html

 

いつの間にか生産終わってたみたい

後継機でてるみたいですね

 

ゼンハイザー イヤホン スポーツ用 Gモデル Androidスマートフォン向け MX 686G SPORTS【国内正規品】

 

ゼンハイザー イヤホン スポーツ用 Gモデル Androidスマートフォン向け MX 686G SPORTS【国内正規品】

(ちょっと形変わりました?)