8oudzi's blog

なんか書く.

髪2

髪型に関するおはなしだ

薄毛気になる~っつってからハゲハゲ言われるが、私はハゲていない

 

ぼくは朝こんなかんじに7:3にわけて適当に軽くワックスで固めたりしてる


f:id:oudzi:20161012170022j:image

 

まぁとりあえず簡略化したものがこれとする

 


f:id:oudzi:20161012170156j:image

 

 

事件は朝の電車を待つホームでおこるのだ

 

ホームにたってて電車がきたときに髪型に支障を来すもの。

 

そう電車が通るときの風だ。突風である。

 

電車が通るとこんな感じになる

 


f:id:oudzi:20161012170156j:image


f:id:oudzi:20161012170605j:image

 

 

 


f:id:oudzi:20161012170626j:image

 

はいこれ

一瞬にして『めのまえがまっくらになった』状態になってしまう

 

もうこうなったら元には戻らないので(戻そうとすると中途半端でキモくなった)適当に髪を流して整えてないときと同じ状態になってしまう

 

なにがいけないんでしょうねぇ、、?

ワックスでもっとガチガチに固めりゃいいんですかね

 

わからぬ