8oudzi's blog

なんか書く.

イヤホンパカー

f:id:oudzi:20161003004233j:image

デン!

 

 

ご覧の通りイヤホンがパカーしてしまった

 

私が使っているイヤホンはWestoneのUM Pro30だ

ひと昔前eイヤホンでセールしていて、すごい安くなっていたときに買ったものだったとおもうが、落としたときにあっさりシェルが逝ってしまった

 

 

買う前からある程度割れやすいことは知っていたが値段も高価なものなので結構ながら焦った

 

修理ってほどのことではないが、この修理のとりあえず以下のものを準備 

 


f:id:oudzi:20161003004921j:image

 

普通のアロンアルファ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【追記】また割れたときに良さげなの買った
8oudzi.hatenablog.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


f:id:oudzi:20161003004926j:image

 

つまようじくん

 

 

 特に説明することもないので

ちゃちゃっと塗って終わりっ!

 


f:id:oudzi:20161003005340j:image
f:id:oudzi:20161003005347j:image
f:id:oudzi:20161003005352j:image

 

MMCXプラグ部分におもいっきりアロンアルファついちゃったけど多分問題ないとおもう

 

無事音も聞こえる

 

ただ結構接着が甘いので今後も衝撃加えたりしたらすぐにまたパカーしそう

MMCXプラグはシェルに全く固定されてなかったのでプラグ部分を掴むのもやめた方がいいと思った

 

 

おわり寝る